昨日はスピリチュアル祭ありがとうございました!

どっちの話題から書こうかなーと思ったんだけど、今日は最近悩んでたことについて書き出してみようと思います。



8月は正直めちゃくちゃ悩みまくってました。


星さんのコンサルを受けて、あなたにはビジョンがないと言われ、それについて考えてたのです。


それとは別件で7月にプライベートで大きな出来事があり、5年以上費やしてきたことが一旦終わりました。

心の拠り所であり、目標であり、趣味であり、日常でした。


なくなって初めて自分の生活にここまで溶け込んでいたのかと実感しました。


だからこのタイミングで仕事の展望とか人生の目標を考えることがとても辛く、でも占いなど色んな方面から「今」向き合うことが大切ということも自覚していました。


なぜビジョンがないのか。



思い出した。

私は「30歳」まで生きるのとブランドを確立することしか決めてない。


これは25歳という節目で立てた目標です。
(丁度専門学校に行ってるタイミング)


未だに自殺願望がうっすらと残ってたので○歳まで生きるというのが第一目標なのです。

毎年誕生日は線路に落ちようとする衝動との戦いです。


だからたまに30歳以上のことを考えようとしても、一寸先は闇のように思考停止がおきます。




でも、いつも節目で人生の更新をするのは丁度誕生日の1ヶ月前の期間。


そろそろ次の目標を決めないといけない。


このタイミングが凄まじく鬱になるので、やっぱ私生きてる価値なくない???と1週間ぐらい大真面目に考えてました。


ちなみにブランドの確立はty/tyrolが安定して売れるようになったので、目標達成したなぁと気付きました。

Freleも作ったし。



家族からもチャンスをもらってるから、もっとジュエリーを展開したい。

個展も計画しよう。

好きなものを好きなだけ作る。

必要な人に必要なジュエリーを届けたい。

やりたい!と思った時にすぐにお金を用意できるぐらい稼ぎたい。


どんなに考えても今はそれしかでなかった。


ので、もう少しがんばります。

あと来月頭ぐらいに新しいブランドを立ち上げます。

しばらくはそっちの準備になりそうだなぁ。




誕生日が近づいてきたので、欲しいものリストをペタリ。


私が普段使ってるものしか載せてません笑
こういう時にとっさに欲しいものが出ないんだよなぁ。
あとはロエベかシャネルのカバンが欲しいですww