♡8月の催事予定♡

-------------

7/28〜8/12 仙台 パルコ

8/8~8/14 京都高島屋

-------------

 

 

 

図らずもサイトのリニューアル日が水瓶座満月の日で集大成とかの意味もあったらしく、相変わらずのシンクロっぷりでした\(^o^)/

 
ブログもリニューアルしました!
 
 
 
 
 
最近はモリモリと仕事してます!( * ॑꒳ ॑* )
 
そろそろお盆がやってくるので日々納期と見積もりとの戦いです…。
 
最近Freleのオーダーが増えてきたので、その辺の必要な紙モノをやっと着手しました(;´Д`)
 
 
なぜ!もっと早くやらなかった!!!
 
 
オーダーとかお届けプランとかもたくさんお話を頂き(LINE@とか問い合わせフォームからどうぞ〜!)、8月・9月に新規の常設店舗が3件増えビックリするぐらい仕事が増えました\(^o^)/
 
 
なんか突然仕事が増えたんですけど、その理由って実に簡単で。
 
仕事がんばる!!!ってマジで決意したんですね。
(宇宙へのオーダーってやつですね)
 
そしたら、他にも水面下で動いてることとか新しい仕事のアイデアとかたくさんやってきて、正直追いつかない!ってくらい楽しくなりましたww
 
友達や人と会うのもちょっとセーブしてしまうぐらい仕事が楽しいです♡
 
 
そうするとお金も循環し始めて、あれもできそう!これもがんばればなんとかなるかも?と思い始めたりで、面白いことになってきました\(^o^)/
 
最近はインスタをボチボチ更新してるのでよかったら覗いてみてくださいね~!
4アカウントもあるのでwwお好きなものでも全部フォローも大歓迎です\(^o^)/
 

 

 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

猫

 

メモリーオイルセッションはこちらから!

-

instagram yuki_ueyama_0912

オーダー・お問い合わせメールフォーム

http://yuki-ueyama.main.jp

-

Frele

twitter @frele0912

instagram frele_yuki_ueyama

Creema

-

ty

twitter @tyrol1010 (tyrolと兼用)

instamram ty_yuki_ueyama

Creema

minne

-

tyrol

instagram tyrol_yuki_ueyama

Creema

minne