♡7月の催事予定♡
-------------
~31 東京丸ビル3階
7/19〜31 新宿ルミネ2
7/25〜31 京都 伊勢丹
7/28〜8/12 仙台 パルコ
-------------
(新宿以外はタピエスタイルのPOPUPショップです)


今日から新宿ルミネ2の2階のトレジャーボックス始まりました!(花屋の横から上がった所)





週明けにこれを追加納品予定なのでよろしくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ





さて、前田さんとお話してたら西野さんのトークショーが始まり笑


天才の作り方という話でしたが、

・人と違うことを大量にするとこによって自分ブランドが確立される

・本業と全く違う所でマネタイズしろ

ということでしたww

本業と全く違う所〜というのは、たとえばケーキ屋さんが余剰金で新作ケーキを作っても天才的成功はできないということらしいです。

サラリーマンが仮想通貨やるとかそういう感じかな?

私は今の所ケーキ屋手法を取ってしまってますがwwとにかく行動!!

やることを決めて動けば動くほど人は変わっていく!!



その後、小谷さんにも会って本とお守りを買いました!






あとは、占い芸人さんを受けたら、本職の占い師さんに無料で占ってもらえるチケットをもらいwwそちらも2周して来ました( ´ ▽ ` )ノ


1回目はタロットというかオラクルカードかな?

オシリスが出て、何回殺されても生き返るといういいのか悪いのか微妙すぎるカードwww

困難に打ち勝つけど殺されるレベルの困難が来るのか…と。



2回目はタロットだったけど、ゆるーく見てもらうつもりが黙ってたことをかなり言い当てられ、時間制限も構わずたくさん相談にのってもらってしまった〜!!

あんなにピッタリと(恐らく)霊視してくる人初めて見た…。


昔、タロットやり始めた人のモニターになったことがあったんだけどかなり誘導尋問っぽくて笑、それ以来タロットも信用せず占いも極力こっちのことは伝えないようにしてたんだけど、本当にビックリした。


あのお姉さんには、また悩んだ時に会いに行こうと思います‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬


そんな感じで、占いのトラウマ?も払拭されてかなりおもしろいイベントでした!!



このあと23:35頃からSHOWROOMで配信します!
ゆるーく話してるから、ぜひぜひコメントしてね!!
(スマフォ・タブレットから視聴の場合はアプリをDLしてログインしてくださいね)





猫





森一派も持ってる!
アロマペンダント通販開始!



販売はこちら↓





 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

猫





メモリーオイルセッションはこちらから!




 

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

http://ty-jewelry.info/

instagram yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級