♡7月の催事予定♡
-------------
7/12〜18 長野 東急百貨店
7/19〜31 新宿ルミネエスト
7/25〜31 京都 伊勢丹
7/28〜8/12 仙台 パルコ
-------------

今日はマツエクやってきましたー!

人生初のマツエク…つけま歴12年を遂に卒業かと思いました…。










正面から見てもわからNEEEEEEE!!!!!



近づいたら一応わかるけど、絶対女子しかわからない…。

横からとか瞑ったらわかるけどそれじゃ意味ない…。


Cカールにしたけど、瞼に付くわけではないから持ち上げ効果もない。




いや、でも!これにつけましたら最強じゃん!
スッピンでもまつ毛増量じゃん!?








まつ毛大混乱wwwwww



写真ではわかりにくいけど、カーブの違うまつ毛が入り乱れてむしろ目が小さく見えるwwww


ということで、勿体無いけど格安で試せたので、潔く落とそうと思います…。



オイルクレンジング(特に施術24時間以内)は厳禁らしいので逆にどのぐらい落ちるのか試そうかと\(^o^)/




あと、大好きなLUNASOLの限定シャドウがなくなりそうだったので、シュウウエムラで再現をお願いしました笑




パレット持っていって塗り比べつつほぼ再現!

ついでにいつもと違う塗り方も教えてくれた!!



他社の持ち込みってイヤかなぁとか思ったりもするけも、確実に買う気マンマンだしいっか☆ということでww


新宿伊勢丹でお世話になりましたー!!



猫





森一派も持ってる!
アロマペンダント通販開始!



販売はこちら↓





 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

猫





メモリーオイルセッションはこちらから!




 

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

http://ty-jewelry.info/

instagram yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級