実家の関西は昨日からゲリラ豪雨みたいなやつでヤバいです(;´Д`)

昨日終電で帰ったら傘さしててもビショビショになった…。

関東梅雨明けしたって聞いたけど、来週の後半雨っぽくて???


レインシューズ探してるんだけど、いいのがない(´・ω・`)

百貨店ブランドとオリエンタルトラフィックは見た。

だれかストラップ付きパンプスでいいのあったら教えてください(´・ω・`)




ママンと話してたら急に


「10年前に整体を勧めたことを後悔してた」


って突然言われまして。



何が???



元々幼稚園から肩こりがひどく笑、ママンの整体について行ったりしてたんだけど。
(既に刺繍針を持ち、ビーズアクセサリー作りに手を染めていた)


高校生の時に鬱で昼夜逆転生活してた時にその整体に行き、3ヶ月ぐらいで生活が改善されたのね。

だから私はその先生にすごい感謝してるし、自費で高いのに毎日のように通わせてくれたから有難かったんだけど。


でもママンとしては運動で改善して欲しかったらしく、安易に人の手に頼って欲しかったとのこと。


そもそもあの頃、駅前のフィットネス入ってたけど1回しか行ってないぐらい運動興味ないしwww



今は整体はあんまり行ってないけど、エステでコリとむくみはお願いしてる。
(あんまり集中して制作すると腰痛になる )





で、全体的に何も気にしてなかったことを突然反省されても…ってなって。


しかし、私は超心配性で、何かあった後の大反省会がすごいんだけど、相手は気にしてないのかっていうのがようやくこれで腹落ちした。



意外と相手は気にしてないのかもしれない。




とりあえず運動不足は否めないので、帰ったら近くのヨガとピラティスを好きに選べる教室を見つけたので行ってみようと思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ライブ行ったらすぐ筋肉痛になって、これはヤバいと思ったwww









猫



森一派も持ってる!
アロマペンダント通販開始!



販売はこちら↓





 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

猫





メモリーオイルセッションはこちらから!




 

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

http://ty-jewelry.info/

instagram yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級