ただいま関西から帰ってます('ε'*)
と書いて、東京に住んでるんだなぁとしみじみと思ってしまいました笑


今回帰ったのは去年から準備してた国家試験の願書を出すためだったのですが、

まさかの実務日数が足らず受取拒否

(°Д°)

(°Д°)?


日数の起算日がどこにも書いておらず理不尽感半端なかったんですけど、どんなにゴネても通らなかったんで諦めました…。

知り合いの先生に話しても誰も知らず、私が受けるのも知ってたから皆で動揺が隠せない感じになりました(´・ω・`)


それで、2日ぐらい落ち込んでたんですが。


今ってメモリーオイルとかアカシックリーディングをもっと使ったジュエリーデザインとか作りたくてウズウズしてたんですよねww

だから今年はそっち方面をがんばれってことなのかな〜?と思いました!


また来年は試験頑張ります!
試験の帰阪に合わせて舞台のチケット取ってたんだけどな…ww











 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

 

 

猫

 

 

**************************

 

・おまもりジュエリー

・ジュエリー・アクセサリーコンサル(同行ショッピング)

・ブランディング講座

・クリスタルヒーリングセッション

詳しくはこちら♡

 

**************************

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級