今日荷積みが終わりました〜!チュー
明日から東京です!!!

しかし雪の影響で到着が19時〜とか…ガーンガーン
夜!寒い!暗い!!!!
ちょっと心配ですが、昼からひたすら荷物受け取る人になっとこうと思います笑

今回、仕事道具も全部持っていったので単身者用では乗らず(笑)箱も50箱超えでなかなかヤバいことになりましたww
途中までは断捨離しつつでしたが、最後はそのまま入れちゃったのでまた箱開けつつやろうと思います照れ




で!
早速ですが、明後日の前田祐二×小田桐あさぎトークショーでアクセサリー販売します!
(チケットお持ちの方のみになります)
チケットもまだ発売中で内容もめちゃくちゃオススメなので、ぜひ仕事帰りに遊びに来て下さい〜!!

https://asagist.wixsite.com/asagiodagiri/yujimaeda



そして、すでにクラファンもやってますが、少額から・リターンなしでもいいよ!って言ってくださる方がいたので、ポルカも始めました!



アプリをDLしてもらってクレジットカードでお支払できます♪
よろしくお願いしますハート


うちの商品のリターン有はこちらからお願いしますラブラブ



 



更にAmazon欲しいものリストも貼っときますね笑

引っ越しだから!いいよね!!!

こちらから!