昨日は愛され講座でお世話になってる森美沙紀さんの誕生日パーティー(=森パ)に行ってきました〜!

 
しかしこのイベント…誕生日本人であるみさきさんが主催して何か出し物をやるらしい…。
 
…???
 
しかも今回は芸能人御用達の隠れ家カフェで60人収容規模らしい…。
 
デカくない…?
(寒波で前日キャンセル多数のため結局12人ぐらい)
 
 
そんな感じでよくわからないまま会場へ〜!
 
 
 
注意事項の説明が始まるも、誰もみさきさんとは気付かず反応に困る一同wwww
(わざわざ声も別録りしてアテレコするという細かさwwww)
 
 
 
 
 
そしてM I S A K I オンステージ!!!!
 
平野ノラからの工藤静香からのwinkからの中森明菜wwww
あれ?他にも歌ってた気がする…。
早着替えしたり振りもバッチリでクオリティ高かったぁー!!
ちょいちょい笑い誘ってきて(既に大爆笑だったけど)モノマネ選手権を彷彿とさせましたww
 
 
 
そして緊縛ショー!!!!
 
3種類ぐらいササッと縛られてました笑
皆ニヤニヤしながら、無言で写真・動画を撮っていた…(縛られてるのは自分たちの講座の講師です)
 
…もうお腹いっぱいっす…\(^o^)/
(ご飯も美味しかったです笑)
 
 
めちゃくちゃ楽しかった〜!!!
普段仕事めっちゃ忙しいのに年末から練習してたらしい…。
ホスピタリティとか全力で挑む大事さを感じた1日でした照れ
 
じゃんけん大会では特賞のアロマキャンドルもらった\(^o^)/
ヒーリングサロンドミゥの方でも通販してるそうです♪
 
 
 
 
 
 
ちゃんと写真も撮ってもらったよ!!
下はFRIDAY感がヤバいww
 
 
そして、引っ越しもいよいよ来週です!
アトリエ作りの夢のお手伝いをお願いしますハート
普通に買うより安いリターンもありますので、ぜひぜひチェックお願いします!