アトリエ物件が決まって申し込んだものの、2週間後から家賃発生のため猛ダッシュで準備を進めてます!
 
ぶっちゃけ荷造りが1週間弱しかない!!!ガーン
 
あと家電と家具(収納)が思ったより高い…!!
てか家電って関西と関東で違うのかびっくり
(そういえば国家試験でそんな問題があった気がする…)
 
かなりてんやわんやな感じですが楽しみです〜ラブ
ひたすら家具のサイトを巡回したり、一人暮らしの友達に相談したりしてますキョロキョロ
 
作業机の周りは荷入れの前に防音カーペットを引かないと〜と調べてたら、なんと防火も付いてました…!
これで熱々(800度)とか落としても大丈夫☆o(^o^)o
いや…めっちゃ注意はしてますけどね…。
たまに手をジュッてやる時はありますww
 
 
という感じでアトリエ作りは普通に住むより費用がかかります…!
ので、クラウドファンディングをやります!!
アトリエ作りの熱い思いはこちら。
 
 

 
1/22(月)から開始します!
男女どちらでもお渡しできるリターンを用意していますウインク
よろしくお願いします〜!
 
 
そして、21日(日)10:00〜18:00まで、渋谷ヒカリエ5階のタピエスタイルPOP UPショップの店頭におりますラブラブ
ぜひ遊びに来てくださいねラブ