昨日無事にアクセサリー販売会、終了しましたラブラブ
雨の中、たーーーーくさんのお客様にお越し頂いてて本当にありがとうございましたラブ
ゆっくりとお話できなかったお客様もいらっしゃってごめんないえーん

なんと100%のお客様が私にアクセサリーを選んでほしいということでビックリしちゃいました!キョロキョロ

でも、確かに洋服は店員さんに相談できるけど、アクセサリーってあんまりコーディネートを相談できる店員さんがいない気がする…!

(あ、百貨店ジュエリーショップとかは一応ジュエリーコーディネーターの資格取ることが多いみたいなので、相談はできると思います)

ただ、うちのブランドはテイストがめちゃくちゃ幅広いので(笑)
かなり色んなシーンに合わせたアクセサリーをご紹介できます照れ








初対面の方でも、お顔とその日の服装、どこか着けたいシーンがあるかをお伺いしたら、大体2〜3分もかからずご紹介させて頂きます照れ




これはお友達のすずちゃんだけど(笑


ということで、第2弾を開催します!!

12/16 12〜17時(時間は予定)です!!!!

今回予定合わなかった〜えーんという方もたくさんいらっしゃったので、是非予定にチェックをお願いします♪
これからメンズラインも作ろうかな?と思ってるので、クリスマスプレゼントに対応できるようにがんばります!!