我が家ありがてえええええとボランティアから帰ってきてから噛みしめております照れ

というか、よくよく考えたら先週の東京から続けて行ってたので8日ぶりの我が家…。

(夜行バスで帰ったため、1時間でお風呂・朝食・荷物の詰め替えをして出ていきましたww)

 

 

まず、金曜の夜帰った後は、ボディケアの怠りがかなり気になってたので

 

・ヘアパック

・顔のパック

・ボディマッサージ

・美容液塗りたくり

・プロテイン補給

・ビタミン剤補給

・サロンパス(笑)で足の裏を労わる

 

をやって、寝る前にはすでに結構回復しておりましたニヤリ

 

 

そのまま次の日は目覚ましかけずにだらだら寝てー、断捨離という名の漫画読書会を開き(笑)

無事に復活しました\(^o^)/

本も出発前は捨てるか迷ってたやつも、なんかスッキリしたのか、もう捨てちゃお☆みたいな

気分になり、サクサク分別が進みましたチュー

 

 

あと、元気になったのはやっぱり食事ですね~~~。

ボランティア先では一切お店には行けなかったので(車じゃないと何もない)食料は全て持って

いったのですが、やっぱりタンパク質と野菜が足りないのと、好きな時に好きなものが買えない

恐怖というか不安感というか…。

おうちのあったかいご飯と肉を食べて元気になりましたハート

 

 

あと、炭水化物で太ったかもと思ってましたが、どうやら疲れで顔が浮腫んでたらしくガーン

体重は1㎏減ってましたww

しかも筋肉量が絶対増えてるはずだから脂肪は結構減ったんでは…キョロキョロ

顔のむくみも寝たら治りました\(^o^)/\(^o^)/

 

今から友達のリッツ大阪のアフタヌーンティー行ってきますラブラブ

 

うさぎ

 

 

 

ピアス数点、追加アップしました~!

どれも1点ものなのでお早めにチェックしてくださいねウインク

https://www.creema.jp/c/tyrol/item/onsale

 

**************************

 

・おまもりジュエリー

・ジュエリー・アクセサリーコンサル(同行ショッピング)

・ブランディング講座

・クリスタルヒーリングセッション

詳しくはこちら♡

 

**************************

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級