今月誕生日(9/12)なので、アマゾンのウィッシュリストを公開します!

厳選してるのでどれが届いてもめちゃくちゃ喜びますラブラブ

今月中はリンク貼らせてくださいね照れ

乙女のトキメキウィッシュリスト乙女のトキメキ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はフランクリン手帳のワークをやろうかと思ったんですが、丁度これを見かけたので

自分ノートにですがやってみました!

 


 

うーんうーん、めっちゃ絞り出して50個しか出なかった…。

もう少しがんばります…。

 

でも、これをやってるとなぜか、「○○ももういらないんじゃない?」っていう断捨離脳になりましたww

だいぶお部屋がスッキリしてきました~!!

 

 

猫

 

 

そういえば、運動会の時にカメラマンさんからボールを投げるシーンを撮りたいからやってほしいと

何回かお願いされたんですが、

 

私、球技のセンス0でして。

 

しかしこの写真を見ると運動部っぽい感じは確かにする…。(背が高いから)

 

このピンクのボールをカメラに当ててって言われて投げたら明後日の方向へ飛び…。

 

玉入れの玉数えてる時も同じことを言われ、投げたらカメラマンさんに当たり…。

 

流石にもう何も言われなくなったよね!

 

大縄もまともに飛べないからな…(アサギスト運動会〜縄を飛ばない〜

 

そもそも、体育の成績1で申し込んだら、アサギストドラフト会議(ネット配信)にて

最後の1枠まで残ったからな…。

(ここからドラマは始まっていた)

 

そんな感じでもめちゃくちゃ楽しい運動会でした!

 

 

 

BBQでは矢野りか氏とずっと笑ってたラブラブ

2人で嫉妬され僻まれる人生について熱く語り、かわいいが正義!という結論になりましたww

 

 

 

うさぎ

 

 

 

ピアス数点、追加アップしました~!

どれも1点ものなのでお早めにチェックしてくださいねウインク

https://www.creema.jp/c/tyrol/item/onsale

 

**************************

 

・おまもりジュエリー

・ジュエリー・アクセサリーコンサル(同行ショッピング)

・ブランディング講座

・クリスタルヒーリングセッション

詳しくはこちら♡

 

**************************

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級