今月誕生日(9/12)なので、アマゾンのウィッシュリストを公開します!

厳選してるのでどれが届いてもめちゃくちゃ喜びますラブラブ

今月中はリンク貼らせてくださいね照れ

乙女のトキメキウィッシュリスト乙女のトキメキ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

いよいよ20代最後の年になりました\(^o^)/

 

結局温存しすぎて、何も予定もなくただの引きこもりで誕生日は終了しました\(^o^)/

まぁ朝から土砂降りで午前中はひたすら寝て、午後からはまた断捨離に勤しんでたんですがww

引きこもり大好きなんで、ヘタにでかけるよりかは断然有意義でしたチュー

 

そうそう!

 

またパンドラの箱が開いたんですよ…。

 

私小学校の時から種村有菜先生が大好きだったんですね…。

雑誌の連載は全て切り抜き、(カラーカットもノートに貼り)付録から全員サービスから

懸賞からりぼん祭りの商品から

 

全部保管してたんですね。(オタク魂)

 

それを押し入れの奥底から全部引っ張り出してそのまま買い取りに送ることにしました!

もしかしたらあと30年ぐらいしたら「お宝鑑○団」で何百万とかなるかもしれないけどww

なんかもういっかーっていう気分になることができまして。

今も有菜っちのことが大好きだけどね!

なんかよくわからないけど、執着はなくなったなーと感じました照れ

 

同世代は見覚えあるんじゃなかろうか…(4箱ありました)

 

これで押し入れがだいぶスッキリしたーと思ったら

多分10年以上前に流行った太ベルト(今でいうサッシュベルト)が出てきて棚ボタ感すごかったです(笑

 

 

あと、明日はアサギスト同期と7期(今月開始)の人とご飯行くので

ひっさしぶりに1回目の録音を聞いたんだけど…

 

だっさ!!!!私だっさ!!!!ガーンガーン

 

人見知り全開だけど、何をうじうじ言ってるんだコイツ…みたいな感じでした。

すんごい人の目気にしてる…。

会社辞めたらたくさんジュエリー作ります!って宣言してるけど、まだ全然作ってなくて

あっ…って気分にはなりましたがww

いや、今まだ断捨離期間だから!!

 

昔も結構自由な生活送ってたとは思うんだけど、今の方が断然軽いな~と感じましたラブ

ていうか、あそこでアイデンティティとか倫理観とかぶち壊されたから(笑

あれこれ悩むのがばらかしくなりましたもぐもぐ

 

お茶会ではこんなこともたっぷりお話ししますので、枠を外したい!って方も歓迎しまーす!!

 

 

猫

 

 

9月の個別コンサルの日程公開しました!→こちら

 

乙女のトキメキどんな男性でも落とせる!女子力アップお茶会乙女のトキメキ

 

・長年好きだった芸能人から連絡もらって1晩のアバンチュールしちゃった話
・パパ活やろうとしたら元モデルからメッセージがきた話
・婚活アプリでイイネ300件越えたやり方

などなど、素敵な男性からアプローチされる方法をお話ししますハート

 

「自分に自信がない…」

「好きな彼へのアプローチ法がわからない」

「婚活でつまずいてる…」

「もっと魅力的な女性になりたい!」

「ゆきに会ってみたい」

など、恋愛以外にも聞いてみたいことがあればお気軽にどうぞチュー

 

9/23(土)12:00~14:00

場所:東京都内の素敵なカフェ

参加費:5400円(事前振込)

※飲食代は各自負担でお願いします。

定員:4名様

女子力アップのお土産付きハート

 

申込みはこちらから♡

 

 

うさぎ

 

 

 

これも一時期愛用しててめっちゃ声掛け率が高かったピアスです~!

(イヤリングに無料で交換できます)

軽くてインパクトあって、これからニットの時期に重宝しますよラブラブ

https://www.creema.jp/item/1534277/detail

 

 

 

**************************

 

・おまもりジュエリー

・ジュエリー・アクセサリーコンサル(同行ショッピング)

・ブランディング講座

・クリスタルヒーリングセッション

詳しくはこちら♡

 

**************************

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級