新しいサービスのご紹介です💕
 
❤ジュエリーコンサルやります❤
ファッションコンサルはあるけど、ジュエリーコンサルってなくない…?ということから始まりました。
仕事柄、自分のジュエリー制作以外にブランド物や作家物のアクセサリー・ジュエリーをかなりチェックしています。
(ヘアアクセもチェックしてます!)
ハイブランド・デパート1階ジュエリー・プチプラどんとこい!
そして、その人の顔と服装を見ただけで似合いそうなジュエリーがわかります\(^o^)/
一応ジュエリーコーディネーターという、主にショップの店員さんが取る資格も持ってます!
 
なので、
「秋冬って何が流行るの?」
「この服に合わせたジュエリーが欲しい!」
「いくらぐらいで買えるの?」
「お手入れってどうするの?」
「憧れのブランドがあるけど試着が怖い…」
 
そんなお悩みを解消します!
相談のみ(対面・Skype・オススメピックアップのみなど)…10800円→5400円(1時間)
同行ショッピング…21600円→10800円(2時間)
※各2名様限定
 
 
あと、マリッジ・エンゲージリングに特化したお悩みも解消します!
「どのブランドがいいかわからない」
「ダイヤモンドってどうやって選ぶの?」
「低価格でダイヤモンドを大きくしたい」
「オーダーってどんな感じ?」
 
マリッジ・エンゲージリング相談(同行もOK)…32400円→16200円(2時間)
 
 
関西在住ですが、ちょいちょい東京にいるので、都内で対応可能です。
 
写真は今回お世話になった方に独断と偏見でプレゼントしてみた例。
とってもよろこんで頂けました♪
(これも私が作ったものです)
 
 
 
 
よろしくお願いします♪