わーいわーい!!

つっしーが私のことを紹介してくれました!チュー

つっしーはあさぎさん講座とモゲみど講座の同期で

めっちゃテンション高く明るいいい子ですハート

いい原石をいっぱい持ってるのに闇が深くて(笑)

不思議な悩みを持ってるので、毎回会う度にせっついてますニヤリ

今週末も会えるの楽しみだなー!!

 

 

そしてシレッと私の写真も公開になりました(笑)

そのうち色々載せていきます!

 

 

たくさん書きたいことあるんですけど

充電切れ気味なので今週は大人しめですショボーン

寝不足が一番よくない!!!!!!

 

 

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

 

流れ星クリスタルヒーリングのトライアルセッションを募集しています!

詳しくはこちら!

 

 
////////////////////////////////////
instagram (yuki_ueyama_ty
///////////////////////////////////
・国家資格・貴金属装身具制作2級
・ジュエリーコーディネーター3級  持ってます♪