昨日はアサギストが集結するサマーパーティーに行ってきました♪

いつもブログを拝見してる先輩から会ったことなかった

同期までたくさんお会いできましたラブ

服装からやってることまで自由すぎてカオスでしたがww

それがアサギストの醍醐味!

挙手制の自己紹介は、次々とモゲみど組が出てくるからつられてやりました(笑

あぁ…早くメニュー作らないとなぁと思いましたニコ

 

でも、制作意欲も出てきて、やっぱりジュエリー作りたいなぁと思えたので

またボチボチとやっていきます!

新しいブランドの通販ページも作ってるので明日には公開します!

 

 

パーティーの後も美女メンバーでバカラBAR(!)に行き、

ステキなグラスでノンアル(生絞りの果汁でおいしかった!)を楽しみました照れ

聞きたいことも聞けたし、本当に皆さん気さくで楽しい時間でした♪

サブ講師の方多かったから意見の説得力がハンパなかったキョロキョロ

 

 

やっぱり好きなことしてる人って輝いてるなぁ…キラキラ

私もその仲間入りできてるようですが

まだまだ突き抜けていきたいと思いますハート

(あの中にいて嫉妬してない自分に驚いた!)

 

 

 

流れ星クリスタルヒーリングのトライアルセッションを募集しています!

詳しくはこちら!

 

 
////////////////////////////////////
instagram (yuki_ueyama_ty
///////////////////////////////////
・国家資格・貴金属装身具制作2級
・ジュエリーコーディネーター3級  持ってます♪