火・水はモゲみどとあさぎさんの講座を受けてきました照れ

 

覚悟はしてたけど、まぁ泣いたよねえーんえーん

 

モゲみどは1ヶ月試行錯誤してたけど

うまくいってるか分からず不安で…。

 

あさぎさんのは親との問題についてだったから

(このために受けたんだけど)

色々掘り返してるうちに忘れてたことも出てきて…。

 

 

どちらも疲れきって記憶がほぼないので(笑)

これから録音を聞いて復習しますウインク

 

 

で。

ガスバーナーが来てあれだけ盛り上がってたのにもかかわらず

実は作るのちょっとしんどかったっていう事実を言い当てられ…ガーン

しばらく離れてみなよっていうアドバイスを貰って考えました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

そしたら、同じメンバーから睡眠不足だったからイライラしてたと

グループに報告が。

 

 

自分もこれじゃね?

 

ということで、しばらくダラダラしてみますチュー

 

 

土日も遊びに出かけ、来週は遂に伊勢のクリスタルヒーリングなので

まだちょっとバタバタしてますが睡眠時間は確保しようと思います…!

 

 

 

ゆめみる宝石シルバーリングorペンダントトップの石留めワークショップ ゆめみる宝石

7/22(土)12:00〜・15:00〜 

場所:宝塚市 atelier cafe CAST (阪急「小林」駅より徒歩15分)

リング…10500円

 ペンダントトップ…12500円

 (ワンドリンク付き)

石はその場でお好きなものをお選び頂けます。

 火を使ったり石を留めたりプロの体験ができますよ(^∇^) 

ご予約は直接CASTさん(0797635727)へご連絡ください。

 

 

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級  持ってます♪