土日はarto Varieというハンドメイドイベントで東京行ってきました口笛

 

もう東京に行き過ぎて、ふつーに夕方出発してホテル直行して

日曜イベント出て直帰してきました(笑)

荷物が重いっていうものあるんですけどねーショボーン

(海外用7泊キャリーに15kgオーバーぐらい)

 

そして明日からまた東京行ってきますニヤリ

なんでわざわざ帰ってきて会社出勤してるんでしょうね?(笑)

 

 

 

今ちゃくちゃくとオーダーの制作をしてるんですが、

とりあえずお渡し日までに完成しましたニコ

 

…が。

 

石留めをしてたときから、これは…留まるけど…あかん…。

と薄々思ってましたガーン

普通の人が見たら多分全然問題ないんですが、

プロが見ると「あー…」と確実にツッコミをもらうし

私自身、これを人様からお金貰って渡すのはプライドが…と悩みました。

 

きっと楽しみにしてくださってるし、早く渡したいけど…。

そこで気付きました。

 

相手のことを信頼してないガーンガーン

 

・期限を守れなかったことを言われるのがイヤ

(そもそもこっちから次回会うときに渡せそうと言っただけ)

・ガッカリされるのがイヤ

(そんな器が小さい人ではない)

 

そんな感じでウジウジと悩んで思い切って連絡したら

アッサリとOKを頂いたわけなんですがおねがい

 

 

とりあえず、サクッと完璧なものを作れるように精進あるのみですねプンプン

 

 

 

ゆめみる宝石シルバーリングorペンダントトップの石留めワークショップ ゆめみる宝石

7/22(土)12:00〜・15:00〜 

場所:宝塚市 atelier cafe CAST (阪急「小林」駅より徒歩15分)

リング…10500円

 ペンダントトップ…12500円

 (ワンドリンク付き)

石はその場でお好きなものをお選び頂けます。

 火を使ったり石を留めたりプロの体験ができますよ(^∇^) 

ご予約は直接CASTさん(0797635727)へご連絡ください。

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級  持ってます♪