連日ガスバーナーが嬉しすぎて夜な夜な作っておりますチュー

 

 

こんなに便利なのになぜ今まで導入できなかったのかを

考えてみました。

 

・設置方法がイマイチわからなかった。(調べようとしなかった)

・使い方もイマイチわからなかった(一番よく使う作業場は酸素ガスじゃない)

・専用の机も導入が遅かった(半年前ぐらいに来た)

・親の説得がめんどくさかった(何回かアタックはした)

 

 

全体的に本気じゃなかったガーンガーンガーン

 

という自業自得な結果になりました(笑)

 

 

今年に入ってからすごいヤル気が出て、

作業も酸素ガスを使う場所を増やして慣れて

設置方法もわかったから親も説得しやすくなったと…。

 

 

業者さんだって調べたらめっちゃ近所にあって

運ぶのも設置も全部無料してしてくれたおねがい

 

 

先月モゲみどセミナーで「本気出してないよね」って言われたのを実感…。

まだ本気でやってないことって実はたくさんありますキョロキョロ

今年中にどれだけ実践できるか楽しみですキラキラ

 

 

 

 

ゆめみる宝石シルバーリングorペンダントトップの石留めワークショップ ゆめみる宝石

7/22(土)12:00〜・15:00〜 

場所:宝塚市 atelier cafe CAST (阪急「小林」駅より徒歩15分)

リング…10500円

 ペンダントトップ…12500円

 (ワンドリンク付き)

石はその場でお好きなものをお選び頂けます。

 火を使ったり石を留めたりプロの体験ができますよ(^∇^) 

直接CASTさん(0797635727)へご連絡ください。

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級  持ってます♪