4月のオーダー会のお知らせからまた潜ってしまいましたガーン

 

改めて、オーダー会ありがとうございました!

着々と制作しております♪

 

その後もたくさんの催事に出店させていただきました。

インスタとツイッターでお知らせしていましたが、

たくさんの方にご購入頂きまして本当にありがとうございましたハート

 

今後の催事は今のところ未定です。

かなりペースを上げて出店してたこともあり、なかなか新作の制作やデザイン出しに

手が回っていなかったので少し充電期間に入ります。

が、お誘いがあれば出店すると思います(笑)

 

 

充電期間ということで、今までと違うコミュニティに参加したりして

自分の視点や今まで大事に握り締めていた価値観の見直しなどをしています。

 

そこで、今までブランドのブログは催事のお知らせや制作過程しか載せられない!と

こだわってたのですが、これからは日常や考えてることなども発信していこうと思いますおねがい

本も色々読んでるのでご紹介もしていきたいです!

 

 

 

////////////////////////////////////

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////