いよいよ買い付けも今日で最終でした大泣きうさぎ

手持ちもありませんが、ここに来てハイクオリティの鉱物が揃うという有料(!)の会場へ…。

そしたらなんとダイヤモンドのショップがあり、数日前からメレダイヤを買うか迷ってたので思わず購入!




ローズカットのラフダイヤも買いましたカナヘイハート

これで悔いなく買い付けを終えることができましたカナヘイうさぎ
(買いたいものはたくさんありますが!)

1年間でどれだけ素材のまま・ジュエリーを皆さまにお届けできるかわかりませんが、来年のこの時期に

「石が足りなーい!!」

と言ってまた旅立てるようにしたいですカナヘイピスケ

明日は朝5時に起きて日本に帰ります!

こちらは最高気温約30度(今クーラー付けてます…)日本はどこも雪が降ってるようで恐ろしいです…ショックなうさぎ
飛行機着陸できるのかな…。