昨日は寝ちゃって既に6日目の朝ですがあんぐりうさぎ

5日目はちょっとキレイめの会場とガチ屋外のテント会場に行ってきました〜!

もう既に手持ちが厳しいのですが(笑)キレイめの会場ではクレカが切れる所が割とあり本気モードで買い物しましたてへぺろうさぎ




ブルーオパールを大量に仕入れましたよ〜!


そして屋外の会場では日差し100%の中うろうろうろうろ…。
さすがに焼けました…ショックなうさぎ
でも!掘り出し物もたくさんあって夢中で買い物しましたよ〜カナヘイハート



かわいいラピスラズリですカナヘイハート
華奢なデザインにぴったりカナヘイきらきら


今日も新しい会場で素敵な出会いに期待してますとびだすうさぎ2