あっという間に3日というか、2.5日ぐらい経ちました!(笑)



まずは免税店に走りましたてへぺろうさぎ
1年分ぐらいの化粧品を購入〜!






機内食は日本食で美味しかったし、向こうの空港で食べたアイスも日本で売ってるブランドで美味しかったですカナヘイハート
これでsmallサイズですよ!!!


到着日は会場のバイヤー登録だけするのかと思いきや、早々に会場を物色気合いピスケ



早速予算の半分ほどを使って大量のオパールを仕入れましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
これが目的だったのでよかったんですが、飛ばしすぎたなと…(笑)

画像がめっちゃ溜まってるので早めに更新します!
お楽しみにとびだすうさぎ2サッ