デザフェスありがとうございました~!

一番奥の奥だったのですが、たくさんの方が足を止めてくださいましたおねがい

ありがたや~~!!!

友達が売り子ちゃんとして大阪から一緒にきてくれたので、私もお買い物を

満喫しましたカナヘイきらきら

 

さて、もう発売から結構経ってしまいましたが、ついに!憧れの装苑に掲載されましたっチュー

 

もう今週末ですが、12/10-11に開催される装苑蚤の市へ出店するので

そのブランド紹介が掲載されております。

※装苑HPからお借りしました。(雑誌とかちょっと違います)

 

 

今回から2日間開催になったそうなので、たくさんの方にお会いできそうで

ドキドキしておりますあんぐりうさぎ

表参道もほとんど行ったことない…。

今は丁度イルミネーションをやってるそうですねカナヘイきらきら

土曜日は19:30まで開催してるので、ぜひぜひ覗きに来てください!

tyは2階の中央部分にいますとびだすうさぎ2

よろしくお願いします~!!

 

HPのこの後の予定にアップしたので是非ご覧ください♪

http://ty-jewelry.info/