明けましておめでとうございます。
もう2月がそこまで迫ってますが…。

年明けは3日からひたすら作り続けていました(>_<)
お知らせし損なったCreemaさんの納品に追われ(イベントは終了しました)
やっと一息ついたので、いろいろお知らせを更新しております。

今年は去年出会った縁からたくさん催事の予定を組ませて頂いております。
新しい場所にもどんどんチャレンジしていこうと思ってます(*'▽')
人手が足りないイベントなどありましたら、ご連絡ください(笑)

次は2/17~23にお馴染みになってきました、うめだ阪急さんでの催事です!
新作をなんとか用意したい…。
あ、前回の阪急さんからはかなり新商品増えてるので是非遊びに来てくださいね♪

この前携帯から更新したら文字化けしたから、ブログ更新しにくい~(;´Д`)