こんにちは。なみですヒマワリ

 

 

 

 

 

今日は指紋採取してきた時のことを説明します。

 

 

 

 

 

 

まず持ち物キラキラ

1. 指紋採取お知らせの紙

2. パスポート

 

 

です。

 

私は一応マリッジサティフィケートを持って行きましたが

多分必要ないです。笑

 

 

 

 

<当日>

 

 

 

 

お知らせの紙に日付、時間、場所が書いてあるので

その場所へ行きます。

 

 

 

 

服装は別にきにしなくて大丈夫ですグッ

 

 

ただ!女性の方!

ちゃんと化粧して行きましょう照れ

 

 

グリーンカード等の写真を撮るので、

すっぴんは辛いですよね笑い泣き

 

 

 

 

時間前に到着し受付で必要な書類を見せ、

待ってる間に書く紙を渡されます。

 

 

 

 

しばらく待ってから順番がきて呼ばれます。

 

 

 

私の人はすっごいすっごい無愛想でしたもやもやもやもや

 

 

 

運が良ければ取り直しが聞く場合があるみたいですが

私の時は確認させてももらえませんでした。笑い泣き

 

 

 

そして、指一本一本指紋をとって終了ですグッ

 

 

受付から1時間ほどでおわりましたチョキ

 

 

 

 

ではキラキラ