こんにちは、なみです!

 

 

 

 

グリーンカードの取得って膨大なお金が発生するっていうのは、前々から知っていたので、弁護士は雇いたくない!自力でなんとかする!って思ってはいたのですが、、

 

 

 

前の記事でも行った通り、何を実際に集めなければいけないのかわからない‥‥。

 

 

 

 

 

と思っていたところ、すでに彼が弁護士と話しつけてました(笑)!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

運よく、彼のお義兄さんが、弁護士をしていて、

そのつながりで安く引き受けてくれる人を見つけてくれました。

 

 

 

 

だいぶ破格です!!!笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

自力でやるのもいいと思いますが、なにかつてがあったり

あまり時間を長引かせたくない場合はやっぱり雇うのが

一番ですね!(笑)

 

あと、弁護士側から書類を送ったほうが早く処理してもらいるという情報もあります!

 

次で何が必要と言われたか書きますニコニコ