迫り来る魔の手…この紋所が目に入らぬかぁ〜の巻 | SAITAMA HOBBY STATION

SAITAMA HOBBY STATION

やりたい事を、やりたい時に、やりたい様にやる‼️をモットーに、日々思いつくまま、気の向くまま、自分のペースで綴ります。宜しくね〜‼️MOMONGA RACING,VAPE MOD HEAVEN,HAPPY SOUND COMPANY,FAT EAT CLUB J&I

去年から、また様々やり始めた、エクスプローラーのプチカスタム計画☝️

先日、後輩と仕上げたLEDテープによる、アンダーネオンとか、HIDだとかサイドにポジション追加とかで、今はひと段落。



まあ、勿論SICでも様々仕上げて貰ったり、トレンディ・アートさんでも、レーシングストライプやら、リヤにオリジナルステッカーを貼って貰ったりと、かなり満足した状態に。それと言うのも

そう、このスーパー・アメリカン・ガレージにエントリーしていて、たまたま資金の目処も着いたし、4月迄に仕上げて仕舞おうと、やり始めたのですが…その後、世間では新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言がなされ、結局4月予定だったのが

今度は5月に延期💦しかし、コロナウイルスによる自粛は、なかなか目処が立たずに、5月もまた延期😭でも、こんな時だから仕方ないよなぁ💦夏か最悪秋にでも、やるんだろうなぁと思っていたら、今度は来年の4月迄延期と、なってしまいました。まあ、結局は今年は中止と言う事ですよね💦去年、千葉の蘇我で行われた、スーパー・アメリカン・フェスティバルに行って、やはり自分でもエントリーしたいなと、エクスプローラーのプチカスタム計画のきっかけになったので、同じ主催者のスーパー・アメリカン・ガレージをきっかけにして、色々とエントリーするつもりだったから、何となく出鼻を挫かれた感じ😅まあ、今年はオフシャルなイベントは、なかなか難しいだろうから、気楽なミーティングイベントみたいなのがあるだろうから、そんな感じのに顔出ししてみようかな。まあ、今回のスーパー・アメリカン・ガレージは、協賛の朝霞市がNGだから仕方ない訳で、スーパー・アメリカン・フェスティバルや、スーパー・アメリカン・スワップミートなんかは、多分大丈夫だろうから、アメ車LIFE愉しみたいです。因みに、これは去年のpicです












やはり、アメ車はカッコ良いし、愉しいよね💕