麺活再び…それはまさしく、一期一会だよチミィ〜の巻 | SAITAMA HOBBY STATION

SAITAMA HOBBY STATION

やりたい事を、やりたい時に、やりたい様にやる‼️をモットーに、日々思いつくまま、気の向くまま、自分のペースで綴ります。宜しくね〜‼️MOMONGA RACING,VAPE MOD HEAVEN,HAPPY SOUND COMPANY,FAT EAT CLUB J&I

夜勤明けの土曜日。夏場の閑散期は休みなんで、交代の人が来るまでは、もう私服に着替えて待っていたのですが、今月から土曜日の当番出勤してくる人の、点呼と運行前点検の立会いを、しなくてはならない為、制服を着て待って居なくては、ならなくなったので、その分洗濯も増えてしまった…

って、最初からなんちゅう書き出し❓まあとりあえず、無事に夜勤も終わり、自宅に戻ります。2日分の洗濯を済ませて、いつの間にやら昼過ぎに…ん〜、やはりアレ行かないと、もう何もする気が起きない💦事あるごとに、とあるロゴがフラッシュバック😰禁断症状

あ〜💢何も手につかね〜じゃんと☝️
はい、ジャンプ@春日部で御座います🙇‍♂️土日のジャンプって、並びが凄いしレアキャラ大繁殖だしと、全然良い事無いから、何気に避けてはいたのだけど…でもね、今日は最初からこれしか無いと決めてたので


限定に弱い日本人なんで、結局はそうなりますよね。しかし、入店してから気付いたのですが…

あれっ❓スキヤキが無くなってる〜😂そうなると、今後はたれそば比率も低くなるかも〜💦そんな事を考えていたら、ちょっと待たされましたが、着丼💕

限定の、冷やし台湾まぜそば+豚マシ、トッピングは全マシの味玉。遂に始まった、夏恒例の冷やしシリーズ‼️その第1弾として、台湾まぜそばが👍冷やしは初めてだし、ましてや台湾まぜそば自体も、今回で2度目。確か、店主の高山さんは、台湾まぜそばを食べた事が無くて、こんな感じかな〜❓的に、作っているんですよね。で、勿論僕も、ジャンプ以外では、台湾まぜそばなんて食べた事ないから、僕にとってはこれが、正式な台湾まぜそば。しかし、今回は追い飯が無くて、最後に残ったミンチを蓮華で掬いながら、やはり追い飯は欲しかったなぁ〜☝️と言うのが、正直なところ。まあでも、何時もながらに、大変美味しゅうございました🙇‍♂️さて、いよいよ冷やしシリーズが、始まりました。過去には、冷やしまぜそば・冷やしまぜそば(塩)・冷やしたれそばなんてのがありめしたが、個人的には冷やしたれそばが好き💕途中から、スープ割をして、冷やし感を台無しにしてしまう所も👌あ〜、いよいよ更に最強ながら、ナカナカに悩ましいジャンプなのでした…