韓国料理!! 6月19日(月) 友達と久し振りに韓国料理を食べに行って来ました。 岡谷の「真礼」で、ビビンバ・ネギチヂミを食べて デザートはイチゴのアイスクリームを食べました。 美味しかったです(^^♪ 今度はいつ来れるかな?