6月19日(月)

 

 

友達と久し振りに韓国料理を食べに行って来ました。

岡谷の「真礼」で、ビビンバ・ネギチヂミを食べて

 

 

 

デザートはイチゴのアイスクリームを食べました。

 

 

 

美味しかったです(^^♪

今度はいつ来れるかな?