結婚式の時の両親贈呈用ギフト
皆さんは何にされてるんでしょうか?


本当に結婚式は
決めることだらけですよね



いっぱい迷って私達が選んだのは…
{B4AF29F4-0229-4C28-90F6-FD2AB7250E2B:01}


ドライフラワーが
たくさん敷き詰められた額です


メッセージは自由に入れることが
できました


私たちは
これまで愛情いっぱいに
育ててくれたことへの
感謝の気持ちを込めて

Thank  you  for  your   love

にしました


写真ではわかりにくいですが
ふたりの名前と
挙式日も入ってます


結婚式後、
うちの母がすぐに自宅に帰らないのと
長く長く飾ってもらえるかな…
という想いから生花ではなく
ドライフラワーにしました


注文はPeonyさんで♡
とっても素敵な作品を
作っていらっしゃるショップです♡




お正月に実家に帰ったら
両家ともリビングに飾ってありました♡
よかった⑅◡̈*



あと、普段買わないような
バッグをそれぞれ選んで
併せてプレゼントしましたよ♡