最近、お仕事がとーっても
落ち着いていて...忙しいときは
お昼ご飯食べれないぐらい忙しいんだけど、
暇な時は2時間あれば業務終わった...
ってぐらいのすごく差のある職場です。
今月、特に暇で、、、
会社でボーっとしとくのも辛くて
昨日と今日は在宅勤務してます。
あんまり在宅勤務進んで出来るような
職場でもないんですけど、
子供がいたり長く勤めていることもあり
いろいろ融通きかせていただいてます。
本当にありがたい...
そんなこんなで在宅してたら、
なんだかカサカサ、、、
ジョー、、、みたいな
普段聞きなれない音がして、
泥棒!?
何!?
と思ったらまさかの雨漏れ。
何個か賃貸経験してきましたが、
こんなの初めてです。笑
このお家に住み始めてもうすぐ3年
なんですけど、この3年の間に
まず台所の下のシンクの水漏れ。
その後お風呂の浴槽の水を抜いた時に
お湯が床に溢れる。
次は洗面所の洗面台の水漏れ。
最後はトイレの水漏れ。
こんなに水だけで事故がありました。
築30年ほどのお家なんですけど、
こんな一気に来ますか?笑![]()
家にお助けなんとかみたいな、
連絡したらきてくれるやつ契約してて
こんなんいるんかなーとか思ってたけど
この3年でまあ何度も使用しました。笑
築30年ってやっぱ一回ガタがくるのかなあ。
私も35でガタを感じてるし。笑
とりあえず業者さんからの折り返しを
待ってるんだけど、早く連絡きてー![]()
もうこれは明日も在宅しないといけないかも。
息子のラキューをメルカリで
安くゲットしたので見せるのが楽しみなのに
この雨漏りのせいで憂鬱になりました。。
さすがにもうトラブルはないだろう!って
思ってたから、、悲しいです![]()
![]()




