【1y5m】久しぶり | ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

2016年春に結婚、
2018年1月11日に男の子のママに❤

毎日が初めてだらけの育児に
奮闘中

仲良くしていただけたら嬉しいです♡




こんばんはニコニコ

今日も気持ち悪さは健在ですガーン 
ちょっと食べづわりっぽくなってきたのか
お腹すくのも気持ち悪い!
コンビニのレタスのサンドイッチが食べたい!
お腹空いたときも、
コンビニのおにぎりがたべたいゲッソリ
体に良くないと思いつつ、買ってしまった笑い泣き



今日は午前も午後も子供館口笛
(午後は子供館後に公園も真顔

息子とずっと遊んでくれていた
半年違いの男の子のお友達(同級生)、
第二子出産のため里帰りしていて、
帰ってきたと連絡をいただいたので
一緒に遊んできました笑い泣き

もう、わたしが嬉しくって笑い泣き
2ヶ月の赤ちゃんもかわいいし、
久しぶりにあったお友達も成長してるし、
そのママさんが帰ってきてくれて心強いし…
嬉しすぎる〜笑い泣き

そのお友達は結構人見知りがすごかったけど、
当時は毎日会ってたから、
途中からすごく懐いてくれていたのですが
やっぱりあった瞬間は戸惑っていた…
でも思い出したのか?
途中からは笑顔も見せてくれて嬉しすぎるえーん

息子は「あー!」と威嚇したりしていたので
わたしはガッカリ…悲しい。
これ、本当になんとかならないのかなチーン
悩んでいますショボーン



息子はトーマス大好きなんですが、
お友達もトーマスが好きになったようで
トーマストークでも盛り上がりましたニヤニヤ
(母が!笑)

わたしも無事に生まれれば、
二人目も同じ年になるから嬉しいなデレデレ
同じ幼稚園に行きたいけど、
どうなることやら…

(幼稚園、すごく悩んでいます、
  また書きます)





最後にあったころは、
息子はぎりぎり何歩か歩くレベルてへぺろ
やっと同じように
遊べるようになってきました口笛

まもなく2歳と、まもなく一歳半だから
やっぱり差はあるかもしれないけど…
仲良くしていってほしいなねー