【1y5m】心拍確認 | ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

2016年春に結婚、
2018年1月11日に男の子のママに❤

毎日が初めてだらけの育児に
奮闘中

仲良くしていただけたら嬉しいです♡




こんばんはニコニコ
前回、体調が悪いと書いたので
気がついてくださった方もいたようですが
第二子妊娠しました笑い泣き

先日やっと病院に行き、
心拍確認ができて
母子手帳をいただいてきましたニコニコ

息子と一緒に病院行ったら 
診られるのは私なのにギャン泣きで…
診察中も抱っこしてました真顔
すごい光景びっくり

幸い助産師さんも受付の方たちも
みんな連れてくるし大丈夫〜
と言ってくれたけど…
次は義実家に預けようか悩みますガーン



第二子については2学年差を希望していたので
おそらくぎりぎり間に合うかな?

順当にいけば今7週くらいですが
生理不順なので修正されるかも?笑い泣き
次回の検診で予定日を言ってもらえるかな?



完母でなかなか生理もこなかったし、
ただでさえ息子は早生まれだったから
2学年差は難しいかと思ったけど…
よかったですえーん
また早生まれベビーになりそうですが…

とはいえ無事に生まれるまでは
何も安心できないんですがねショボーン

心拍確認ができて一安心したいのに、
わたしが通っている病院の先生はクールなので
おめでとうもありませんでしたガーン
これが無事に育てばいいね!ってガーン
先生にも2回目なので少し慣れてはきましたが…

病院変えようか悩むけど、
2回目で使い勝手もわかっているから
きっとこのまま通うと思いますにやり



前回の妊娠違うことは
今回はつわりが結構ひどいチーン
先週はパイナップルしか食べれませんでした…

主人の祖父のおつや、お葬式もあり
大変だったショボーン

一般的には
まだつわりがひどい時期ではありますが、
だんだん食べれるようになってきた気がします…

あとは動悸がすごいんですガーン
これが一番辛くって…
何してても胸が苦しいような
息ができてない感じがしてゲッソリ

調べてみたら貧血気味なのかな?

ちなみに先生には妊娠のせいじゃないから
内科に行って見てもらったら?
と言われました。
なんなんだろー…



それからやっぱり息子がいるので
わたしの体調お構いなしに、
毎日子供館や公園の毎日を過ごしていますぼけー

つわりが少なかったのもあるけど、
仕事してても自分のペースで休憩できていた
前回のほうが辛くなかった気がしますえーん



最近ブログは更新していませんでしたが、
第二子のことは
こちらに書かせていただきましたウシシ

誰にも言えないことだからこそ、
ここに書けるとホッとしますウインク



また、よろしくお願いします照れ