【9m1d】取扱説明書にはない使い方 | ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

2016年春に結婚、
2018年1月11日に男の子のママに❤

毎日が初めてだらけの育児に
奮闘中

仲良くしていただけたら嬉しいです♡



こんにちはおねがい
先日のこの記事に、
コメントやメッセージを何件かいただきましたてへぺろ


ここにある写真のメリー、
取扱説明書と使い方が違うんです笑



この上に生えている部分はつけないんですてへぺろ

(そのぶんスイッチが上に向けられます)

その本来の使い方にすると息子は
上に生やす草をつける部分(紫色)の
カチャカチャするところが気になって
全然つかまり立ちしようとしませんでしたガーン

そこで目線を上にするために
あえて説明書と違う使い方にして
草を生やしてみたところ…
視線が上に行くようになりつかまり立ちするようにラブ



もし同じようにつかまり立ちを促したい方には
おすすめです照れ



ちなみにハイハイも家ではしないのですが
義実家だとするんですポーン
これも義実家には気になるものが上にあるから
するんだと思う…にやり

ズリバイを見れなくなるのも寂しいですが、
ハイハイレースも見てみたいものですてへぺろ




カメラ目線ニヤリ