【0m20d】乳児湿疹、翌日 | ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

2016年春に結婚、
2018年1月11日に男の子のママに❤

毎日が初めてだらけの育児に
奮闘中

仲良くしていただけたら嬉しいです♡




昨日の記事ではたくさんのアドバイス、
ありがとうございました笑い泣きお願い


さっそく石鹸で顔も洗ってみましたぐすんピンク音符

わたしは顔にお湯をかけるのが怖くて
ガーゼでしっかり拭き取ろうと思ったのですが
旦那さんから石鹸が残ってるほうが良くないから
ちゃんとお湯をかけようと…
ドキドキしながら少しずつお湯をかけると
ビックリしたように手足を広げるものの
泣かないでお湯を浴びてくれましたびっくり雷



アロベビーやファムズベビー、アトピタ
どれも使ってみたかったのですが
この中であるものを買ってきてほしいと
旦那さんに画像を送ってお願いしたのですが、
見つけられなかったそう…えーん


昨日はサンプルをもらっていた
ママアンドキッズのミルキーローションを
使用しましたラブ



きれいになってきたー照れハート




病院の指導はカサカサしてれば
塗ってあげたら?と言われていたので
今までは保湿もしていませんでしたが…チーン
昨日からお風呂上がりに全身保湿ですにやり音符

みなさんにアドバイスいただけてよかったですお願い


いつもありがとうございますえーんハート



momo