【0m13d】臍の緒 | ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

2016年春に結婚、
2018年1月11日に男の子のママに❤

毎日が初めてだらけの育児に
奮闘中

仲良くしていただけたら嬉しいです♡




昨日の夜、臍の緒がとれましたラブ

沐浴のときについていて
あと少しだなあと思っていたのですが
次のおむつ替えのときに
無いことに気が付きましたびっくり

でもおむつの中にも入ってないし
洋服にもないしで紛失騒ぎに… 
旦那さんとあやしていた居間とリビングを
探し回ったのですが見つからずガーンもやもや

散々探したあと、
再度旦那さんがやっぱり洋服が怪しい…
と洋服とおむつを見てくれたら、
いました、お尻とお尻の間に臍の緒笑い泣きハート

わたしと繋がっていた証…
取れてほしいと思っていたけど
取れたら取れたで少し寂しい気もしますねてへぺろ



臍の緒とったあとに
旦那さんがおむつやり直したらゆるすぎ…
ハンケツになりそうでしたショボーン
そろそろおむつ替えデビューさせなくてはプンプン
上手くできないのがかわいそうで
momoは上手だし…って言うけど
私だってはじめは全然上手くできなかったし
上手くなるには回数ですからね真顔



それから、昨日の夜から今日の朝にかけて
しっかりうんちでました〜ラブ
よかった…

便秘のわたしにも少し分けてほしいくらい…チーン


momo