【16w3d】安産祈願 | ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

2016年春に結婚、
2018年1月11日に男の子のママに❤

毎日が初めてだらけの育児に
奮闘中

仲良くしていただけたら嬉しいです♡




本日安産祈願に行ってまいりましたキラキラ
両親も義両親ともに行ったという水天宮おねがい

安定期入って初めての戌の日、
しかも大安なのでよい日に行けてよかった照れ
そんなに気にするタイプではありませんが…笑

わたしは半休をいただいていたので
仕事終わりで着いたのが14:00ごろ!
旦那さんも仕事の途中できてくれました照れ



平日だから空いてるかな?と思いきや
やっぱり混んでいました…笑い泣き

でも着いたのが14:00すぎだったのも良かったのか
思ったほどではなく、
お参りも10組も並んでないくらいでしたキョロキョロ


悩んだのですがご祈祷はせず
ふたりでお参りをしましたラブ

戌の日は妊婦さんしか入れないようなので
ふたりでできることだけを行いましたにやり


この子にもご挨拶犬

親と行くべきか悩んだのですが、
行ってみるとみなさん夫婦でいらしてる方が
多かったように思いますニコニコ
あとはお子様を連れていたり…
夏休みですしねひまわり



今日は天気が曇っていて、
30度もなく日差しもなかったので
過ごしやすくて良かったです曇り

8月だから炎天下だったら嫌だなと思っていて
最近は大雨もあるので心配してました…傘雷




終わったあとは人形町でランチをしたのですが
ランチ終わってる店が多かったです…
残念…ハートブレイク

でも人形焼きは一つ食べましたもぐもぐ






ご祈祷はしなかったけど、
二人そろって水天宮様に挨拶できたので
良かったですおねがい

無事に産まれたら
お礼を言いにまた来たいですニコニコ





旦那さんはそのままお仕事に行ったので
わたしはひとりでお家ですヒヨコ

旦那さんは接待がありご飯食べて帰るそうなので
ひとまずお昼寝したいと思います…ショボーン

ほんとうに眠気が止まりません………えーん




momo