【16w1d】パパのトツキトオカ | ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

ママblog♡*2018年1月11生まれ+二人目妊娠中

2016年春に結婚、
2018年1月11日に男の子のママに❤

毎日が初めてだらけの育児に
奮闘中

仲良くしていただけたら嬉しいです♡




私の住んでる市では、
ガーベラプレ親学級
ガーベラパパママ栄養クラス
というものを解散しているのですが

先日予約の電話をしたところ
既に締め切り…笑い泣き

今日8月1日は9月分の予約開始日だったので
お昼休みに電話し、
無事に予約が取れましたラブ

栄養クラスは出ようか悩んだのですが
せっかくだから出ておこうと思います照れ

旦那さんも一緒に行ってほしいので
土日を選びましたニヤリ
急な仕事がないことを祈りますびっくり




今日のトツキトオカの赤ちゃんが
可愛かったですおねがい




旦那さんにもこのアプリを教えて
ダウンロードしてもらったのですが
毎日欠かさず見ているようですニコニコ

今日はこんなこと言ってたよ
今、赤ちゃんはこれくらいの大きさらしいよ 
などなどアプリ情報を教えてくれますニヤリ

もちろんわたしも見てるので
知ってるのですが…ニヤニヤ


パパ用の内容はざっくり言うと、
「ママを気遣ってあげてね」
というような内容が多いよう口笛
アプリのおかげかいつも労ってくれているので
ダウンロードしてもらってよかったなあと
思っていますお願い




momo