さて、かなり放置してました。
なので釣りの事もちょこっと書きますが、
とりあえずは最近のアレコレから。



産まれてこの方、自分の人生は常に大殺界と
共にありですが、
ここんとこ一ヶ月の大殺界ぶりは凄まじく、
良さげと思われる日の釣果は尽く外し、
万年金欠に輪をかける様に車検が来て、
そして愛車のインマニのホースがひび割れ&
グロープラグとハーネスの交換でまぁ、修理部品と
工賃だけでも新品のツインパSWくらいなら
買えるほどの金額を三菱に奉納したりと
まぁまぁアレな感じでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫


不幸中の幸いといえば相変わらず
健康な事くらいでしょうか?笑



ロケもちょくちょく行ってまして、
先日はルアルアチャンネルのロケで
日本海某沖磯へ青物狙いに。

本来であればこの時期ヒラマサの最盛期とも
言えるタイミングでのロケでしたが、昨年から
どうしたものかほとんどヒラマサの回遊がなく
非常に厳しい状況下でのロケとなりました。

しかも昨日まで釣れてたのにパターンが
炸裂致しまして、もれなく激渋展開となりました。














それでも一匹に辿り着けたのか?
いやはや安定のボウズかはON AIRのお楽しみ。












で、実はこないだの
10月下旬頃にさらば20代よろしく30代って感じで
30歳になりました。
想像してた30歳ってもっと大人でお金にも余裕が
あったような〜🤔🤔🤔🤔
て思ってますが、まぁ細かい部分は気にせずに。

どうか皆さん
30歳の尾山もよろしくお願いいたします。




20代最後の魚は






隠岐の島での即席石鯛でした笑


本気で石モノタックル欲しぃ。

色々物色中であります。






ではまたいつの日か。