先日は福岡にあるデュエル本社から
開発の西島さんと撮影係の中山さんが来られての
とある新製品に使うPV撮影で、キハダキャスティング
に行ってきました♪


前情報では極めてボウズに近い確率…というか、
船長と自分は出船時から
既にボウズ覚悟の諦めモード。


まぁ予想通り海鳥の姿も乏しく
たまにある鳥山は小さいカツオのナブラ😨

鳥はアテにならないって事でパヤオへ。



到着するや否や30cmクラスのペンペンシイラが
飛んで逃げてる!

と、思いきや思いっきり水柱!


マグロやっ!
って叫ぶ自分笑

その直後はまるでここは大間かっ!?
てほどにシイラが突き飛ばされて宙を舞うシイラ
めがけて突き上げてくるキハダ!!

なんちゅう凄まじい光景かっ!

とは思いつつもドンズバで決まるキャスト!



喰ったやろっ!て思った瞬間に手元に来る衝撃!

もらったっ!
って思いっきり合わせるも全く引かない😅

こっちに走ってるのかな?
と思いきや船べりで見えたのは先程まで捕食されてた
サイズのシイラ😨😨😨😨

そのあとナブラは収まり千載一遇の
ビッグチャンスを逃したかぁ〜と
思いきや誘い出し一投目で西島さんが投げてた
プロトタイプのバレットダイブ200Fに
ド派手なバイト!


流石は百戦錬磨の西島さん!

危なげないファイトで見事35キロくらいの
キハダマグロをキャッチ🙌✨















この笑みがすべてを物語ってますね😊


激渋な状況下の素晴らしい一本!
お見事でした✨✨✨✨