どうも。
少しご無沙汰?な感じになりましたかね🤔


自分は相変わらず元気です😊
有り余るエネルギーの使い道がわからないくらいに最近はタフやなぁと…笑


で、ここんとこはというと








少し早いかな?
とは思いつつも釣れるようになった時だけ磯に行くのが嫌なので気になってた磯にヒラマサのご機嫌を伺いに行って謎のゲリラ雷雨にビビったり












そのあと某河川でLブルー スピットポップ70F
で水面炸裂させてみたり










あさいさんと久しぶりのロケにも行ったりしました。
この様子は8月上旬頃にYou Tubeでアップされるはずなのでまた分かり次第ここで告知しますね♪





あとはまぁここ最近好調??のキハダもいきました。
















巻き網船のおかげで超低活性でしたね。
今年はなかなか良い日に当たりません。
一匹が遠ぃ〜😨







まぁ帰りに寄ったリニューアルされたおすみで
ホルモン定食をしばいて終了!
(ご飯大盛りおかず大盛り)



ま、そんなとこです。はい。
またネタができたら書きますね笑