金曜日の18時に仕事を終わらしお風呂済ませて道具積んで向かった先は南紀のとある河口!


来しなに腹ごしらえしたりしたんで現地着は日付け変わる頃で少し仮眠しようか迷ったんですがどうしてもやりたい時間帯があって寝坊しても嫌やったんでそのまま寝ずに釣りしました!!



2時間ほど経ってそろそろかな?
と、思ったところで人生最悪級のライントラブル💦

見たこともないトラブルやし当然の如く釣り続行不可能なので諦めて9時までふて寝しておりました笑








近所の釣具屋で糸買うのと某有名店長とクダでも巻こうかと思ったのですが腹も減ってはクダも巻けん!


て事でコメダでモーニング。



小倉トーストとカツカレーサンド頂きましたがカツカレーサンドで胃もたれ起こしてる真っ最中でございます笑




今日の夜は荒天が予想されてて人間には過酷かもですがガッツリ夜やりたいので日中は温泉にでも行ってのんびりしたいと思います!




とりあえずアバラ骨を折った友人D.Yが夜に来るので大人しく待っときます。