春なのか冬なのか良く判らんですね最近の気候は🌸❄

まぁボチボチぬくなってくるでしょー🤘🤘🤘笑


そんな3月最初の釣りは平鱸でした。


歩いて歩いて、、
毎回歩いてますが、今回も沢山歩きました。
風にも吹かれました。
予報にないくらい吹きました🌀
13mくらい吹いてたし、
時折身体が煽られるくらい吹くときもありました。
波飛沫もかなり被りました。
波打ち際から下がっても
風に乗って波飛沫が飛んでくる始末🌁🌁🌁🌊


それでも頑張ってない頭ひねって、やり続けた結果








無事に平鱸に辿り着きました🙆✨✨✨








むちゃくちゃキレイな平鱸でした❤




これから週を追うごとに上向きになる(予定)なので
毎週末時化てほしいです。笑








あ、そうそう。













お気に入りの魚矢カラーのヒラフィードGPカスタム
無くしたので帰りしな腹いせに3本買うてまりました🤙


ブンブンオリカラのあの大好きなカラーのヒラフィードの予備がないので見つけ次第買い占める所存であります(`・ω・´)ゞ




なんで最近ヒラフィード使ってるかって?

仲良くなれないと思ってたクラスメイトが
実は話してみたらかなりウマの合うヤツやった。


そんな感じです笑