さて最強寒波襲来の日本列島ですが、皆さん体調等くずされてませんでしょうか?

自宅のある奈良県北部はただひたすらに凍てつくサブさなだけで雪は降る気配なしです🍃



ちなみにこの週末は








武藤道場豊岡店で
今年も1年間怪我事故なく無事シーズン終えました会をしてきました(笑)

まぁ帰りは雪降ってました。
豪雪地帯やばし!







今日は今日で年末年始の釣行準備にバタバタしておりました。28日の昼には出発するもんで。




糸巻いたり糸巻いたりリーダー組んだり忙しい💦





ちょいちょい雑誌の誘惑に負けたりしながら頑張ってナントカまとまったかな。


今年も残すところあと僅か。
改めて気を引き締めて行きましょう(*^^*)