モヤモヤっとしたナブラになりきらない状況で、ヘッドディップ175Fフラッシュブーストの誘い出しにヒット♪


ヒット後のファーストランは間違いなく今まで釣ってきた魚の中でトップ。
スピードもやけど引き出す距離が凄い(笑)





初期ドラグ7〜8キロで、ドラグ締めて直後くらい。


けたたましく鳴るドラグサウンドが堪りません💓(笑)






中盤くらいかな?
まだ余裕かましてますね〜(笑)




最後の船縁でのリフトが一番キツイ💦
握力もなくなるし腰も痛いし、残りの5mからがホントの勝負でした(笑)







まぁ15分程でキャッチしました👌
45キロ程のキハダマグロでしたし夏場は引くと聞いてましまが確かにめっちゃ元気いっぱい❤️

近海で、キャスティングでこんな魚が居てるなんて幸せですね😙

また行きたいです(*^^*)