こないだの週末に第五十一滉基丸さんにてキハダキャスティングに行ってきました♪


5人全員が奈良県在住者でしたが他の3方は始めましてでしたが皆さん優しい人ばかりで人見知りの自分も早々に馴染めました(笑)



朝のうちは小規模ながらキハダのモヤモヤとしたナブラもありましたがいかんせん辺り一面にイワシが居てるので魚が固まらない様な状況。


そんな中タカミテクノスのテスターさんの松井さんにヒット!







なかなかの引きで一進一退の攻防の末惜しくもルアーが折れてフックオフ😭






硬質発泡といえど簡単にポッキリです💦



その後はお誘い頂いた田中さんに!






ヒレの長い良いキハダ!
ファイトも流石でした👌








あれ、誘いだしで自分のルアーにもヒットです(笑)



さて結果やいかに😌