さてこないだの続き、地磯編。


とある場所で車中泊して最近のカメラマン兼同行者な友人DGcH君合流。




雷魚マンな方ですが近年はソルトにドップリ浸かったヒト。

釣りのウデが良いと言うよりも着眼点が良いと言った方が近いセンスのある釣り人ですね(*^^*)

まぁそんな2人で色々周りましたがこれがまぁ〜難しいの一言。

なかなか上手く掛からんのですよヒラスズキってヤツは😒




それに間違いなく自己記録級のヒラスズキをとある磯で掛け損ねてからは余計に歯車が狂って立て直せずに14時頃納竿。


まぁよく雨に打たれて、波もそこそこ被って、よく歩いて、楽しかったし良かったかな😀✨



んで帰りはとんだハプニング起きて💀



帰宅は月曜の0時頃にでした(笑)