この2日間は検査もなく、しっかり食べてほどよく歩行することが目標


今回個室に入院したので、子供たちといつでもテレビ電話できた


『寂しくなったらいつでも電話してね!!』


って伝えてたけど、あんまり思ったほど電話は来なかった。。。

3人ともちゃんと日常を過ごせているんだな

こちらは寂しいけど、良かった良かった


って思ってた頃に旦那からテレビ電話

末っ子がめっちゃ泣いてる

ご飯をちゃんと食べずに怒られたみたい

〇〇なら食べれるからまずは5口食べてみよ!

5口食べれたならあと3口食べてみたら?

ここまできたら完食できるよ!

最後にはちゃんと食べれて笑顔で電話を切った


その後、旦那から

『俺のほうが限界、、、』ってLINE


そうだよね、ごめんね

そしてありがとう!!!


歩行頑張ってご飯もいっぱい食べて元気に退院してみせるから待ってろ!!