なかなか熟睡できずに1時間毎に起きてトイレに向かう


尿意をはっきり感じられず、チョロチョロしか出ないし、できったのかもよくわからない

膀胱パンパンになったらお腹痛くなりそうで怖くて1時間おきにトイレに行っていた


やっと朝になった


シャワー浴びれてないからか身体が痒い

サワサワする感じ、くすぐられてる感じがしてすごく気持ち悪かった

かくと余計に痒くなるのでかかずに我慢した


右側のお腹の感覚がなんとなく変

肌に触れてるのに鈍い感じ

硬膜外麻酔がよく効いてるせいとのこと


お腹も痛くないし、吐き気もなかったけどただただ身体が重かった


夕方頃には尿もスムーズに出てくれてホッとしたし、確実に回復に向かってると実感できた


お腹はずっとゴロゴロなっていて、張ってる感じがして苦しかったけど、歩くとお腹も苦しくなくなった


おならは出るのに便が出ないのが凄く心配だった